コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

+レッスン4回目+

大まかにやったこと
・ハ行音の発声(鏡を見て自分の口の形を確認しながら)
・5~6人で1グループになり、円になって、お互いの顔を見ながらハ行音発声。
・↑と同じグループで円になったまま、全員で中心に意識を集中させて、一気に爆発させる(笑う)
・日ナレストレッチ
・外郎売り
 →意味を理解し、自分の言葉にする

こんな感じでした


ただセリフを覚えるのではなく、意味を理解し、自分の言葉にすることが大切だと学びました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

注意事項

感じている方もいらっしゃると思いますが、
私は、事実だけを書くようにしています。

私個人が感じた事などは、語弊があったり間違った知識だったりしたら申し訳ないので、書かないようにしています。

なので、あまり参考になる内容では無いだろうなと言うのは、自分でも感じています。(苦笑


ですから、あくまでも情報の正誤の判断はご自分の責任ですると約束して下さる方だけ、
コメント欄から質問などして頂いて結構です。

質問の内容によっては、コメント欄ではなくメールでお返事させて頂くかもしれないので、
メールアドレスを教えて頂く場合があるかも知れません。

場合によってはお答えできない質問もあると思うので、ご了承ください。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

+日ナレ3回目+

3日目

大まかにやったこと
・2人一組になって、お互いの体重を支えあいながら、しゃがむ
・2人一組になって、鏡のように同じ動きをする
・日ナレストレッチの説明と共に、発声・巻き舌の練習


最初から来ていない3人のうち1人は、正式に退所したようです
残り2名は不明です
このページのトップへ
このページのトップへ
